[甘栗×小豆缶詰め]茹でない剥かない切らない!栗と小豆の炊き込みご飯

調理時間1分~3分※炊飯時間は除きます。

茹でない剥かない切らない!包丁要らずで簡単。お米と一緒に炊くだけレシピ。楽すぎてびっ栗の「栗と小豆の炊き込みご飯」の作り方です。

↓詳しい作り方は動画をご覧ください!↓

  1. お米2合
  2. むき甘栗1袋(100円ショップダイソーさんで購入)
  3. ゆであずきの缶詰1缶
  1. お米2合入れます。
  2. ゆであずきの缶詰、むき甘栗を入れます。
  3. お水を2の目盛りまで入れます。
  4. まぜて、通常炊飯で60分炊きます。
  5. 炊けたらすぐにほぐして、お皿に盛っていただきます!

以上!ありがとうございました!

以下のリンクバナーをクリックして応援していただけますと嬉しいです!炊き込みご飯って楽しい!という人を増やしたいので応援をよろしくお願いいたします

料理レシピ集ランキング
料理レシピ集ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました